BLOG
ブログ

wear works

2019.10.15 オーダーシューズ

大人向けローファーの決定版!

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


今回、奥渋にあるwear worksオーダーサロンにお越し頂いたのはキッチンカービジネスで引っ張りだこの石井社長。


オーダシューズの納品をしました!





wear worksオーダーシューズ ヴァンプローファー


靴紐がないので、サッと着脱できるローファー。

本当に便利ですよね。

私も大好きなシューズです。


wear worksのヴァンプローファーはカジュアルなデニムスタイルにも、ちょっとカチッとした上品スタイルにも対応できる万能選手!




このヴァンプローファーは、私が言うのもなんですが、名作の部類に入ると思います。笑)


どこから見てもカッコイイ。




wear worksがオリジナルのオーダシューズをオススメしてきた理由は、見た目の良さはもちろんのこと、その極上の履き心地!


10万円をこえるインポートシューズを履いてきたwear worksの顧客様もみなさん履き心地の良さに太鼓判を押してくれています。

私もその一人ですからね。


石井さんもその履き心地にビックリされてました!


無事にオーダーシューズの納品も終わり、サロン近くの美味しいビストロCALMEへ。




以前は二軒目でよく利用していましたが、料理のレベルがあまりに高いことに気づいてからは一軒目に来ることが増えました。




マグレ鴨のロースト すもものコンポート


マグレ鴨とは、上質なフォアグラをとるために育てられた鴨のこと。通常の鴨より旨味のある胸肉と言われています。




鴨といえばコンフィばかり食べてましたが、ローストはヤバイですね。


もう激ウマですよ。


石井さんと一心不乱に食べてました。笑)




カチョ・エ・ぺぺ


ローマ名物のパスタも外せませんね。

カチョはイタリア語でチーズ、ぺぺは胡椒です。



ペコリーノチーズがたっぷりとかかったシンプルなパスタ。


これも絶品でしたね。

こういうのがいいんですよ。


今日もさすがの料理でした。

あ〜美味しかった。


⭐️wear worksオリジナルオーダーシューズ


プライス: ¥49000〜


納期: 約2ヶ月


お問い合わせ→https://wearworks.biz/contact/