BLOG
ブログ

wear works

2019.10.14 ブログ

電車に夢中な息子くん

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


最近、電車大好きな息子くん。


テレビにちょっとでも電車が映ると「でぇんしゃっ!でぇんしゃっ!」と大興奮。笑)

よく気付くなと毎回感心します。


近くに小田急線がバッチリ見えるスポットがあるので、初めて連れて行ってみました。





踏切の音が鳴り出すとソワソワしだす息子くん。




石の柵にピッタリ張り付いて電車待ち。笑)





無邪気ですね。


自分にもこんな時期があったのでしょうか?苦笑)

みんなあったんですよね。。



あまりに電車ではしゃぎ過ぎたのか、すっかり疲れ果ててしまいました。笑)



オリンピックセンターで休憩。


ここは車もいないし、自然もあるし、休憩スポットもたくさんあるので子連れでサクッと遊ぶにはホントに重宝しますね。

今月何回め?笑)