BLOG
ブログ

wear works

2021.07.29 ブログ

テラスでプール遊び!


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





この間の4連休は家族で過ごしました。





テラスにプールを設置し、水遊び!









嬉しそうな顔ですね〜。笑









のんびりと、時に激しく⁉︎プールを堪能しました。楽しそうで何よりでした。









最近ボール遊びにも興味が出始めた息子くん。





ボール遊び→アリを捕まえる。またボール遊び。









アリの次はモグラを捕まえる!と頑張っておりました。









そして近所の公園へ。





いつもは大混雑の滑り台ゾーンもこの日は空いてました。





オリンピックと関係があるのかな〜。。









新宿方面から来たという4歳と2歳の兄妹さんと仲良く遊びました。ちなみに息子くんは3歳。ちょうど良い⁈笑)





4歳のお兄ちゃんが走ると追いかけ、ジャンプすると真似をする。なんだか対抗心を感じました。笑)





最後は妹ちゃんも交えて砂遊び。





つい半年前までは自分のおもちゃを貸してあげることなんて出来なかったのに、最近は少しずつ出来るようになってきました。





息子くんの成長を感じる日々です。あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜。