BLOG
ブログ

wear works

2021.07.28 パーソナルスタイリストを利用するメリット

L.L.BEANのキャンバストートで経年変化を楽しむ!


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





以前から愛犬の散歩用バッグを探していました。





なかなか使い勝手が良くて、デザインも納得するものが見つからず、気づけば彼も12歳。おじいちゃんです。笑)





やっとコレだ!というバッグが見つかった!









それがこちら。原宿CASSIDYで購入したL.L.BEANのミニキャンバストート!





店主の八木沢さんの私物が展示されており、かなりいい感じに使い込まれていたんです。これこれ!こんなのを探していたんです。





聞くと3回くらい乾燥機にかけたそうです。笑)





やはり「こういう風に使ったらこうなる」みたいな話をちゃんとしてくれる人から買いたいなと私は思いますね。





Googleで調べたようなセールストークしかできない販売員もけっこう多いですから。。









洗い込んだらタグにもシワがつき、いい感じになっていくことでしょう。









というわけで、早速一回目の洗濯を!









日立のBEAT WASHでガンガン洗いました。









一回目の洗濯が終わり、天日干し!





まだ一回目ですが、そこそこ味が加わりました。





これからの経年変化が楽しみ!