BLOG
ブログ

wear works

2021.04.25 ブログ

至高のハンカチ


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





ハンカチの話。





「コロナが拡大してからというもの、使う機会が増えましたね」





そんな話をよく聞くようになりました。









wear works オリジナルハンカチ(ポケットチーフ)





百貨店や飲食店のトイレでよく見かけたエアドライヤー。





コロナの感染拡大防止の観点から使用禁止になりました。(その効果は今になって疑問視されていますが)





トイレから出て、服で拭くわけにはいかないですし、ペーパータオルを置いてあるところも少ないですし。





コロナ禍の今、ハンカチは必須アイテムと言えるかもしれませんね!





高級生地ブランド「トーマスメイソン」を使用したオリジナルのハンカチは吸水性とサラリとした質感が抜群です。









ネイビーベースに白のストライプが爽やか!









ギンガムチェックも使いやすい。









ギフトにも喜ばれそう。









リネン100%のストライプもいいですね〜。









シャリっとした肌触りがたまらないですよ!吸水性も高いので安心。









定番の白もありますよ!









上品な光沢のツイルです。高級感があります。





wear worksオリジナルハンカチ





サイズ : 32×32cm(一部サイズが異なります。詳細はオンラインストアをご覧ください)





プライス : ¥2400税込





※今回ご紹介したハンカチはオンラインストアでもご購入いただけます。





wear worksオンラインストア→https://wearworks.stores.jp