BLOG
ブログ

wear works

2021.02.18 スタイリング事例

黒のカシミアクルーネックの驚くべき汎用性


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
「SANTI CASHMERE は育てるニット」
着用回数が増えれば増えるほど、その風合いの良さが増していくサンティのニット製品たち。









シンプルなものこそ品質の差が浮き彫りになるものです。













ちなみに私はこの黒のクルーネックを購入してみました。もう素晴らしいの一言です。
シックでシャープな印象のブラック。
そこにハンドフレームで作り上げた独特の柔らかさがプラスされ、最強のブラックニットが完成しました!









このドレープ感がモノの良さを物語っていますね〜。









ここがまた良いんです。程よい締め付け感がクセになる袖口。









後ろ姿も美しい。「背中で語る」昭和ですかね⁈笑









実は何度か自宅の洗濯機で洗ってみました。
扱いがラクチンなのも助かります。また洗えば洗うほど風合いが柔らかくなりました!









ジャケットのインナーはTシャツより断然ニットがオススメですね。カットソーだとややチープになってしまいます。。









カジュアルなブルゾンとも好相性!
黒のカシミアクルーネックニット一枚あれば、どんなシーンにも対応出来ますよ。
まさに万能ニット!









SANTI CASHMERE
モデル : クルーネック
カラー : ブラック
サイズ : S、M、L
プライス : ¥69000税別
オンラインストアでもご購入頂けます。
クレジットカードはもちろん、各種支払い方法にも対応しております。
wear worksオンラインストア→https://wearworks.stores.jp/items/6027d838c19c4569f89aaf58