BLOG
ブログ

wear works

2019.09.13 ブログ

おかあさんといっしょ@埼玉スーパーアリーナ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


朝から家族で埼玉へ!





やって来たのはさいたま新都心駅!


周りを見回すと、やたら子連れが多いですね〜。




さいたまスーパーアリーナ!


初めて来ました。。





目的はこれ。笑)


まさか自分が「おかあさんといっしょ」のコンサートに来ることになるとはね〜。





妻が以前スタイリングの仕事をしたご縁から、キャストの方にものすごく良い席を手配してもらっちゃいました。


前から4列目ですって。。

大丈夫かな、オレ。笑)




大人しく観ていられるか心配ですが、まあなんとかなるでしょう。




残念ながら、場内では一切撮影禁止でしたが、ステージが目の前で出演者の方々が目と鼻の先!


息子はあまり関心を示しませんでしたが、毎日Eテレを観ている妻は大興奮。

途中感動して泣いてるし。笑)


息子より楽しんでましたね。





ちなみに私もなんだかんだで楽しみました。笑)