BLOG
ブログ

wear works

2019.09.10 ブログ

映画から楽しくファッションを学ぶ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


夜にふと、アマゾンプライムビデオで何かファッションの参考になりそうな映画はないかな〜と探していたところ気になったのがこちら。





「シチリア人の夢」

 

キッズ達のスタイリングがいちいちオシャレ。





ショートパンツの丈バランスや色合わせもいい感じですね。




足元も洒落てるな〜。




イタリアの街並みも楽しめます。




写真の画質はイマイチでしたが、この鮮やかなオレンジ色のニットに白シャツのコーディネートが好きです。

シャツの襟のロール感がさすがです。笑)




このおっちゃんも渋い。

ベージュのコットンスーツにピンクオレンジ×ブルーのストライプシャツ。

日本人だてなかなかしないカラーコーディネートです。


サングラスのチョイスもいいですね。





このロン毛の青年のニット、これは買い付けしたいくらいカッコイイ!笑)

どこのブランドだろう?


イタリアのニット工房のロベルトに作ってもらおうかな。


しかし気になる洋服や着こなしがあるといちいち停止して写真撮るのでなかなか進まない。笑)


結局深夜になりました。。