BLOG
ブログ

wear works

2019.06.06 イタリア出張

アドリア海までやって来た

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


フィレンツェから電車を乗り継ぎはるばるやってきたのは、アドリア海に面したリゾート地PESARO!


あるスーツファクトリーとの商談なのですが、ずいぶん遠くまでやって来た気がします。笑)






おー!!



ホテルの部屋からの眺め。

アドリア海が一望できます!


広〜いテラスも独り占め。

一泊しかできないのが残念です。。

ここでビール飲みながらゆっくりしたい。笑)




インペリアル スポート


オフシーズンということもあり、閑散としていましたが、ビジネスで来ているのでそれくらいの方が刺激が無くて良いですね。

おとなしく過ごします。笑)




真っ青な海!というわけではありませんが、やはり海を見るとテンションが上がります。笑)

潮風が心地よいです。




陽ざしが出てきました。




いや〜、最高の眺めだなー。


今度は真夏に来たい。笑)




インペリアル スポート、素敵なホテルでした。


リゾート地のホテルらしいバーカウンター。




今夜はペーザロで人気のレストランで食事します。


あー楽しみ!


シーフードに白ワインだな。笑)





夜は雰囲気が変わりますね。





夜の海岸沿いは画になりますな。




部屋からの眺め、夜バージョン。


出張で来ていますが、一瞬仕事忘れます。笑)





シーズンオフといえど、リゾート感はムンムン。




夜のアドリア海もいいですね。

ずっと波音を聞いていました。




改めて自分の位置を地図でチェック。


毎日の移動距離がハンパないので、立ち位置がわからなくなります。苦笑)




アンコーナも近いですね。


まあまさにオーシャンフロントな立地でした。





朝起きたら曇っていましたが見事な虹が!


日本でも虹なんてなかなか目にすることがないですからね〜。


これからの商談も良い話ができる気がしてきました。笑)


さて、ホテルのビュッフェで朝食を済ませたら、いざ名門スーツファクトリーへ向かいます!