BLOG
ブログ

wear works

2018.11.25 ブログ

自然と触れ合う休日

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

千葉県の松戸で生まれ育った私。

近くに江戸川があり、小中学生の頃はだだっ広い河川敷を走り回り、川で釣りをする。そんな日々を過ごしました。

草に触れ、虫をとり、川に石を投げる。

なんだか楽しかった思い出として記憶に残っています。

子供の頃に自然と触れ合うことって大事なんでしょうね。



というわけで、息子に川でも見せてやろうとやってきたのは・・・



たま川!



いい眺めですね〜。

大学生の頃の通学路でもあったので懐かしい。

この日は天気も最高で日中は上着いらずでしたね。



河川敷では野球少年達が白球を追いかけてました。



なんだか興奮して楽しそう。笑)



ストーンアイランドのスエットパーカーで十分な気候でした。



だいぶ大きくなってきたなと思っていましたが、写真で見るとまだまだ小っちゃいですね。

まあ私がデカイって話ですが。笑

しかしボンポワンのソックスは発色が素晴らしい。

大人のソックスと同じくらいの値段ですが。。

この日は自然と触れ合うのんびりとした休日となり、だいぶリラックスできましたね。