BLOG
ブログ

wear works

2021.08.12 食べ歩き

フグレン東京でハニーミルクを!


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





2歳の時に、FUGLEN TOKYO のハニーミルクを飲ませたらハマってしまったようで、店の前を通るたびに「ハニーミルクの店に行くの!」となってしまいました。。





それ以来、なるべく店前を通らないようにしていました。笑)





3歳児にフグレンなんて贅沢だ!地味に高いし。。





でももうダメですね。





家で唐突に「ハニーミルクの店に行くの!」と。。









FUGLEN TOKYO にて。





もう常連並みに寛いでましたね。笑)









その後は富ヶ谷散策しました。









メダカに興味津々!





富ヶ谷にもこんな昔ながらの軒先が少なからず残っています。一つ、また一つと米屋や酒屋はなくなっていきますけどね。