BLOG
ブログ

wear works

2021.08.09 オーダーメイド

ジレ(ベスト)をサラッと羽織る夏


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





この日は南青山でミーティングでした。





ジャケットをバシッと着て行ったのですが、ヒジョーに暑い。。笑)キケンな暑さです。





とは言え40を超えた大人がTシャツ一枚だとファッション的になんだか心許ない。





何かしら一枚足した方が安心感があるんですよね。笑





そこでオススメなのがジレ(ベスト)!









wear worksオーダージレ





素材 : ウール100%





襟付きのジレをオーダー頂きました。





ブラックのウール素材を使用し、かなりシックな印象です。









襟が付くと途端に上品さがプラスされますね〜。









裏地はグリーンのポリエステル素材に。洒落た色合いですよね。





ブラック×グリーンの配色がいい感じ!









ちなみに襟なしの私物ジレがこちら。





もちろんwear worksのオーダーメイド。





こんな風にシンプルなTシャツの上にサッと羽織る着こなしもオススメです。









wear worksオーダージレ
素材 : ウール100%
カラー : ブラック(背面はグリーンポリエステル)
襟 : あり
ボタン : 5つ
ポケット : 2つ
プライス : ¥26400 ( ¥24000+TAX)
※奥渋にあるwear worksのパーソナルサロンは予約制で運営しています。そちらにサンプルゲージを取り揃えています。
ナポリコーヒーでも飲みながらゆっくりお過ごしください!





ご予約、お問い合わせ→https://wearworks.biz/contact/