BLOG
ブログ

wear works

2021.07.26 食べ歩き

オムライスを純喫茶で。


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





最近、千駄ヶ谷界隈での仕事が続き、久しぶりに行く店や行きたかった店でのランチを楽しめました。





今回は近所に住んでいながら行けてなかった名店シリーズ⁈です。









紫金飯店、カリーアップの並びにある純喫茶ベラミ。渋めな純喫茶。





学生時代に純喫茶でアルバイトしていたので、お洒落なカフェより落ち着きますね。





当時のアルバイト先での賄いはハンバーグステーキやナポリタン、アメリカンクラブハウスサンドなどの純喫茶メシ。





そして純喫茶で隠れた人気メニューがオムライス!なんてところも多いのですが、ベラミもまさにそうでした。写真もインパクト大だったので期待も大!









ど迫力のオムライスが運ばれてきました!





ベーコンのこの破壊力がすごい!





写真で見るより分厚いベーコンは食べ応え抜群でした。









中のチキンライスも「そうそう!コレコレ!!」といった感じ。笑)こういうのがいいんですよ。









超満腹で店を後にしました。いや〜食べすぎた。笑





ベラミ、また行こう。