BLOG
ブログ

wear works

2021.07.18 オーダーメイド

極上のスーパーストレッチウールパンツ!


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





【極上のスーパーストレッチ!】





至高のストレッチ性を誇るオーダーメイドのサマーウールパンツが納品されてきました。こ、この質感と佇まいは5万円アッパーの高級イタリアパンツと遜色ないと思います。









夏らしい爽やかなライトグレーがいい感じです!





程よい光沢感もあり、ラグジュアリーな匂いがプンプンしますね。









フロントはファスナーに。





もちろんボタンにして本格的なオーダーパンツの仕様を楽しむことも可能です。









こういう、見るからに上品で清潔な印象を与えてくれるパンツにポロシャツなんか合わせるとバランスいいんです。ちょっとしたギャップを突くようなスタイリングですね。





もちろんジャケパンスタイルならどんな色柄のジャケットを合わせても大丈夫な万能選手。









高級パンツブランドROTAのような威厳のある佇まいです。









まさに「スーパー」なストレッチ性を是非ご堪能ください!その穿き心地に驚かれると思います!





⭐️wear worksオーダーメイド





コットンパンツ





¥18000~





ウールパンツ





¥24000~





ジャケット





¥45000~





セットアップ





¥63000~





シャツ





¥15000~





シューズ





¥49000~





※奥渋にあるwear worksオーダーサロンは予約制で運営しています。





ナポリコーヒーでも飲みながらゆっくりお過ごしください!





ご予約、お問い合わせ→https://wearworks.biz/contact/