BLOG
ブログ

wear works

2021.07.06 セレクトショップ wear works

心地良いテラスでお仕事を


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





梅雨の合間、天気の良い日はテラスでお仕事。





あるショップさんのオリジナルシャツを一緒に作ることになり生地選びやデザイン案をまとめています。良いシャツになるよう頑張ります。





7月5日からはセレクトショップや百貨店のバイヤーに向けたイタリアブランドの展示会にセールスとして参加。昨日が初日でしたがなかなか盛況で、コロナ禍から次の動きを模索しているのがわかりました。ファッション業界が次のステージに移りそうですね。





30社くらいの敏腕バイヤーさんが続々といらっしゃるのでしっかりブランドの魅力を伝えられるようにしたいと思います。





展示会のほとんどのブランドはセレクトショップ時代に私自身取り扱っていたので自信を持って勧められます。





また、8月くらいにアパレル専門のエージェントさん企画のセミナーに登壇することも決まり、自分のプロフィールを再作成中。





このセミナーはオンラインではありますが、500名規模の参加者がいるそうなので聞く方に有意義なものになるようしっかり準備したいと思っています。この仕事も楽しみです。









成城石井で購入してきたパックのコーヒーをガブガブ飲みながらコツコツと諸々の資料作りしています。





書き物系の仕事で頭が沸騰してしまったらwear worksで取り扱うブランドの写真撮影で気分転換。









Pezzettino のグルカサンダル





ヴェネチアンレザーを使用した美しいサンダルですね。





履き心地も抜群で一度履いたら病みつきになるはずです。









このオーダースーツも素晴らしい仕上がりです!





鮮やかなネイビーブルーが青空に映えます。









このベルトもヴェネチアンレザーを使用した逸品です。





身体の中心にくるのがベルト。





ここに注力するとコーディネートの完成度が格段に上がります!









なんとその重量16gのサングラス。軽っ!





イタリアのALSTECA はかけていることを忘れてしまうくらい。笑)





見た目もいいですよね。シンプルシックです。





⭐️wear worksオーダーメイド





スーツ





¥69000~





セットアップ





¥63000~





シューズ





¥49000~





⭐️ご予約、お問い合わせ→https://wearworks.biz/contact/





⭐️wear worksオンラインストア→https://wearworks.stores.jp