BLOG
ブログ

wear works

2021.05.22 食べ歩き

奥渋に新たにフォー屋さんがオープン!


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





ここ最近、飲食店の入れ替わりが加速している気がします。





有名な俳優、女優さんが普通に飲んでいた地下一階の老舗居酒屋もも家。





コの字型のカウンターで、みんなでわいわい飲んでる感じが好きでした。





馴染みのお客さんから「おかあさん」と呼ばれるおばさまがホールを切り盛りしていたのですが、何年か前に閉店してしまいました。それはコロナ前のことでしたが。。





そう言えば「手首が痛いのよ。。」とよく言ってたっけ。。





その後、カレー屋になりましたが、気付いたらもう閉店。。





そして同じ場所に新たにオープンしたのがフォー屋さん!









焼豚のフォーを注文!





パクチーを増量してみました。









なかなか大きめな焼豚がドーンと入ってます。









パクチーを増量したこともありますが、かなりの野菜祭りになってしまいました。笑)モサモサです。









野菜を一回で乗せきれませんでした。。笑)









他のフォーもあったのでまた来ようと思います。ご飯類もあったな〜。