BLOG
ブログ

wear works

2021.05.19 ブログ

ラムと生ハム


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





先日高校、大学時代の先輩とwear worksの事務所で軽く食事しました。今は飲食店も8時までですし、禁酒法時代ですし。。









2人で料理を持ち合うことにしました!





私の方は近くのニュージーランド料理店ニュージープラットフォームでこちら3点をテイクアウト。





NZ産牧草牛のローストビーフサラダ、NZ産ラムシャンクの煮込みマッシュポテト添え、バゲットです。









このラムシャンク、最高でした!





2人ともけっこう食べる方ですが、ボリュームにも大満足でバゲットと一緒に食べると悶絶です。笑)









ど迫力のビジュアル!









先輩も色々持ってきてくれました!





駒場の名店ピアッティの生ハム。これを事務所で食べられるとは。笑









贅沢な二種盛りを持ってきてくれました!





一つ目はサンダニエーレの16ヶ月。









もう一つはパルマの24ヶ月。





ひとくち食べるたびにイタリアの風景が浮かんできます!また早くイタリアに行きたいですね〜。









変化球でいぶりがっこも!





2人とも長くアパレル業界で働いているので、もっぱらファッションの話に花が咲きました。やはり楽しい時間ですね、服の話をしていると。





美味しい料理とワイン、いいですね。