BLOG
ブログ

wear works

2021.05.17 ブログ

テラスで物書き


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





対面接近を積極的にしづらい雰囲気の緊急事態宣言真っ最中。百貨店など営業拡大する流れもあり、やっと光が見えてきた感じでしょうか。





イタリアからの輸入品が5月中に届く予定なので、ちょうど待ちのタイミングでもある今日この頃。





今はブログなどの書き物仕事にシフトします。





どんどん書き溜めて、また発信していきたいと思っています!









私が今まで住んできた渋谷区の物件の中ではなかなか広めなテラス。前の部屋はベランダが小さ過ぎて、いっさい出ませんでした。笑)





早く座り心地の良いチェアを置きたいな〜。





ひとまず代替品で書き物します。笑)まあこれでも気持ち良いです。









自宅で煮詰まったらこちらへ移動します。





明治神宮の杜のテラス!





場所の割に、意外に空いているのでオススメですよ!





気持ちの良い場所で書き物すると良いこと書けそうな気がします。笑)