BLOG
ブログ

wear works

2021.05.11 オーダーメイド

銀座のホテルへ!


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





奥渋から離れ、この日は銀座のホテルでお仕事。









三井ガーデンホテルへ仕上がり品の国産オーダーシャツとイタリアから仕入れた革小物をお届けします。









銀座へはいつもの通り日比谷駅から歩いて行きます。このルートは大学生の頃から変わりません。笑)週末なのに日比谷駅周辺は閑散としていましたね。。









学生、トゥモローランド新人時代に飲み歩いていた有楽町高架下も寂しい雰囲気。休業のはり紙が続きます。。









銀座をテクテク歩きながら待ち合わせ場所へ向かいます。









華やかなのはビッグメゾンだけでしたね。。













百貨店は…。謎な休業要請、拒否しても良いと思うんだけどな〜。









早く活気のある銀座に戻って欲しいです。





そろそろ待ち合わせのホテルへ向かいますか!