BLOG
ブログ

wear works

2021.05.02 セレクトショップ wear works

これぞ大人スニーカー


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





春ですね。新しくスニーカーが入荷しました!









HUD’S





まだ聞き慣れないブランドかもしれません。





ハッズはトルコのブランド。





トルコはイタリアやフランスなど高級革製品が盛んな国への原皮革供給国として有名です。





あの有名ブランドの革製品も実はトルコのレザーを使っている。そんなこともよくあるんです。









なかなか雰囲気のあるスエードスニーカーです。









HUD’Sの特徴はソール部分にも贅沢にスエードを使用していること。





当たり前にコストカット出来る場所にもスエードを使う心意気⁈を感じます。笑)見た目の高級感も増しますね。





味のあるスニーカーだと思います。





何事も、無駄を削ぎ落としすぎると味気ないものですよ。









オリジナルのラバーソールはグリップ力もしっかりあり軽いです。









どこか懐かしいフォルム。





シンプルで上品。こういう形が一番使えたりするんですよ。









HUD’Sは足首のホールド感にも定評があるんです。





このぷっくりとした履き口がいかにも心地良さそうですよね。









しっかりと厚みを持たせた履き口。柔らかくて気持ちいい。





この優しいフィッティングを是非体感して頂きたいです。









経験上、良いシューズブランドはオリジナルバッグとシューホーン(靴べら)が付属しているものです。









HUD’Sもしかりでした。ここまでこだわり満載でリーズナブル。





オススメです。





HUD’S





スエードスニーカー





サイズ : 41(25.5cm ~26cm)、43(27cm ~28cm)





カラー: ブラウン





プライス : ¥19800税込





※通販にも対応しております。カード払いをご希望の方はご連絡ください。





⭐️お問い合わせ→https://wearworks.biz/contact/