BLOG
ブログ

wear works

2021.03.26 ブログ

代々木公園の桜


こんにちは。





wear works代表の依田トモノリです。





桜の季節がやってきました!









代々木公園もだいぶ咲いてきましたね〜。









ただ、代々木公園は今こうなってます。オレンジの柵で芝生側に入れなくなっています。









ほとんど歩道以外、入れなくなってます。。





まあ去年は公園封鎖でしたから、まだマシですかね〜。









中に入ったり、飲食したりしたら警備員に注意されますからお気をつけください。かなり増員されています。





駐車場も閉鎖中。









一部入れます。





部分的には開放されているんですね。









ちょっと味気ない代々木公園ですが、例年花見の時期は本当に酷いのでこれくらいでいいかもしれません。。今年は歩きながらサラッと花見ですね!