BLOG
ブログ

wear works

2021.02.09 ブログ

テレビボードを新調!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
ずーっと買い替えたいなーと探していたテレビボード。
先日やっと良い感じのものを見つけ、メンテナンスしてもらっていました。
それがついに納品!









おー。
なかなか良い感じだ!









デザイン性とサイズ感が気に入っています。大き過ぎる家具は意外に使い勝手が悪いんですよね。
まだ引き出しに何を入れるか思案中。
妻の仕事が落ち着いたら何を入れるか決まるはずでした。
息子くんと妻が寝静まった深夜。
ふとテレビボードを見ると、あれ?引き出しが少し開いてるな。。
妻がもう何か入れたのかな?と思って開けてみると…。









ムムッ!









事件です!アメリカのポリスメンが倒れていました。





息子くんの仕業ですね。どんどんいたずらっ子になってきました。。
以上、奥渋事件簿⁈でした。。笑