BLOG
ブログ

wear works

2021.01.27 ブログ

1803年創業 フランス ビュリーのボディソープが素晴らしい!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
ちょっと前、去年の11月の話ですが、私の誕生日に妻からもらったオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのボディソープ。使ってみたのですがすごく良いですね。
なんだか舌を噛みそうな名前ですが、ビュリーは1803年創業のフランスの総合美容専門店。









今の時代、箱や容器はどんどん簡素化され味気ないものが溢れていますがビュリーはなかなか荘厳。やはりこんな感じにテンションが上がります。
箱もしっかりした良い紙使ってますし。笑)









妻からもらったのは2019年に新発売となったフルール・ドランジェ・ドゥ・ベルカンヌ。
オレンジの花々を主役にした華やかな香りです。
ネロリ好きな私にドンピシャなボディソープでした。
オイルのようでシャワーで流した後もベタつかないのも◎。









毎日のバスタイムが楽しみになりました。