BLOG
ブログ

wear works

2021.01.06 ブログ

家族でお出かけ


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。

晴天が続いて、過ごしやすいですね。









この日は家族で代々木上原へ散歩に出かけました。









新しいキャップとニューバランスのスニーカーをママに買ってもらってご機嫌な息子くん。めちゃくちゃ気に入った模様。笑)
シルバーのニューバランスが特にお気に入りで「シロバ(シルバー)のクチュ(靴)、カッコイイ!」と何度も何度も熱く語ります。









最近はお兄ちゃんぶって、コンビニの荷物も持ってくれます。
まあ5秒で「パパ、おもい。」となりましたが。。気持ちだけはありがたい。笑)









シルバーのニューバランスが何かチカラを与えてくれたのか、急にストライダーに乗れるようになりました。笑)まあ前から乗ることは出来たはずですが、私に押してもらう方が楽しかったようですね。

もうスイスイ進んでいきます。笑)









まだフラフラしてしまいますが









なんとか自宅マンションまで辿り着けました!
すごい進歩ですね〜。
こんな成長を感じる一方「一切歯磨きはしない星人」になったり、子育てってホントに毎日大変ですね。笑)
歯ぐらいササっと磨かせろ!と思っちゃうんですけどね。何悶着かあります。一悶着どころではありません。笑)
磨くのはこっちなんだし、寝転んでるだけじゃねーか!なんて思ったりもしますが。。
まあコドモなりに色々思うところもあるんでしょう。。
ゆっくり付き合うようにします。笑)