BLOG
ブログ

wear works

2020.11.12 食べ歩き

奥渋で焼き肉ランチ!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
この間、お客様と奥渋でランチをご一緒しました。
トゥモローランド時代からのお付き合いで同い年。
2人ともよく食べます。笑)
この日は奥渋の焼肉屋「チャングミ」で焼き肉ランチでした。









チャングミには何度か一緒に来ています。我々2人の定番「満腹セット」を注文。
名前が素晴らしいです。笑)注文する時の何とも言えない気恥ずかしさもたまりません。
カルビとロースがたっぷり!
セットで付いてくるキムチ、サラダ、ナムルでご飯一杯いけますよ。





メニューの名前の通り満腹になりました。笑)
食後はwear worksサロンに戻り、イタリアから発送されたニットや折り畳み傘の写真を見て頂きながらのんびり過ごしました。
イタリアから早く届かないかな〜。楽しみです。