BLOG
ブログ

wear works

2020.10.20 ブログ

着なくなった洋服を再活用!wear worksリフォームサービス


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。





【wear works洋服リフォームサービス】
「まだまだ着たいと思っていた洋服のサイズが合わなくなってしまった。」
「昔はカッコいいと思っていた洋服が今は野暮ったく見えて着なくなってしまった。」
色々な理由はあると思いますが、結果的にクローゼットの中にしまいっぱなしの洋服はありませんか?
タンスの肥やしでは、やはりもったいないですよね。
そんな日の目を見なくなってしまった洋服達を、再度一軍選手に復活させるリフォームサービスが好評です!










「昔は気にしなかったけど、やっぱり袖が長いかな。」
そんな修理も¥2000から可能。
同様に、昔は着丈も長かったですよね。
着丈詰めは¥4000から。
その他細かい修理、ほぼ何でもできます。笑
プロのオーダースーツのフィッターである私が修理箇所のアドバイスもしますのでお任せください。
もちろん、見積もりも出しますのでご安心を。









「シャツも修理したかった!」
そうおっしゃる方、ホントに多いんですよ。
特に既製品を何気なく買ってきた方は、無意識に大きいサイズ感で着てしまっています。
微調整するだけでかなり変わりますのでオススメ。まさに一変します。
肩幅、袖幅が広い方がけっこう多いので、その辺りを修正すると見違えますよ。どちらも¥3000くらいで修正できます!









パンツも今まで、シルエットの流行は色々ありました。
昔のまんまだと野暮ったいかもしれません。
あっ、それよりも「ウェストがきつくなっちゃって。。穿けないんだよね。。」
ウェストを広げたい!そんな方が一番多いかもしれません。
最近はパーソナルトレーナーをつけて、身体を絞る方も増えてきました。
逆にウェストを詰めたいという方も。
ウェストの修正は¥3000から。
先日、パンツ全体を細くするために、かなり高度なリフォームをwear worksで承ったことがあります。
有名なリフォームショップでは2~3万円はかかりそうな修正内容でしたが1万円そこそこで収まりました。
なかなか良心的なプライス設定かなと自負しています。笑
「洋服のリフォームに、そこまでお金をかけられない。かけたくない!」
そんな声にお応えしたいと思います!
⭐️wear works洋服リフォームサービス
奥渋にあるプライベートサロンでリフォーム内容をご相談ください。
的確に修理すべき箇所をお伝えし、採寸致します。
また、修正寸法がお決まりの場合はご郵送頂いても大丈夫です。その際は事前にご連絡ください。
洋服リフォームのご予約、ご相談→https://wearworks.biz/contact/