BLOG
ブログ

wear works

2020.10.16 ブログ

イタリアから現地情報が届きました!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
先日、イタリア在住の日本人の方から写真が届きました!
彼はイタリアの優良工場と太いパイプを持っているディストリビューター。
頂上クラスのニット、1860年創業の老舗傘メーカーの商品をご紹介頂いたので、手始めにそれらを仕入れたいと思っています。あとマフラーも。









ここはボローニャ近郊の蚤の市。









イギリス、フランスではよく蚤の市に行きましたが、イタリアでは行かなかったな〜。フランスではホームレス風の人が近くのゴミ箱から物色していた物を知らぬ顔で蚤の市に並べてたな〜。売れそうにありませんでしたが。笑









こんな感じなんですね〜。
また早くイタリアに行きたい!









2kgの箱入りブドウが300円しないそうです!
今がブドウの季節なんですよね〜。
イタリア情報はまた定期的に書いていきたいと思います。次は食情報かな。笑