BLOG
ブログ

wear works

2020.10.09 ブログ

ファッションの秋!


こんにちは。
wear sorks代表の依田トモノリです。
ファッションの秋が到来!
この日は銀座で商品リサーチでした。
気持ちのいい気候の中、自転車でGo!









青山銀杏並木
平日のお昼時なのに閑散としています。
コロナ前はお弁当を食べたり、談笑している人がたくさんいたんですけどね。人の流れが完全に変わってしまいました。。









皇居周りのお堀
この日は快晴!









ここの景色が好きで自転車で通るたびに写真を撮ってしまいます。
季節により色合いが変わるんですよね。









バーニーズニューヨーク銀座
マネキン達もすっかり秋の装いでした。









ビームス銀座
店内にはレザーウェアが並んでいましたよ!









シップス銀座
ここには私がセレクトショップに勤めていた時からの知人がいます。
久しぶりにお会いしましたが元気そうでした。また食事でもいきましょう。









NEW YORKER









ESTNATION銀座
ここではトゥモローランド時代の同期と遭遇。
彼はいまやエストネーションの幹部。
トゥモローランド1年目の時の休憩時間中に会社について語りあったのが懐かしいですね。
もう20年前か!笑)また食事いこう。









最後にルミネをチェックしてリサーチ終了。
いや〜歩いた歩いた。
⭐️wear worksショッピング同行サービスの詳細→https://wearworks.biz/menu/





リンク








MENU詳しくは投稿をご覧ください。wearworks.biz