BLOG
ブログ

wear works

2020.09.23 セレクトショップ wear works

イタリア買い付け再開!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
先日、イタリア在住のファッション関係者と奥渋で食事会。









三越伊勢丹の元バイヤーさんも参加し、イタリアのリアルファッション情報を共有しました。
今後、彼のイタリア現地工場とのコネクションにより、日本ではあまり知られていない上質なブランドをリーズナブルな適正価格で皆さんにご紹介していけると思います。かなり良いブランドなので私も楽しみです。
イタリアファッション業界の超大物(名前を聞いてビックリ!)ともよく食事したりと親密な関係性を持っているので、今度ぜひ紹介してもらおうと考えています。笑)しかし現地に飛び込み生活する勇気はすごいですよね。









ちなみに食事会の場所は名店ピニョン。
このキノコのオムレツはヤバかった!香り高いキノコと濃厚なソース。
またすぐにでも食べたい。笑
どの料理も美味しかったです!また次回伺うのが待ち遠しいですね。