BLOG
ブログ

wear works

2020.09.04 ブログ

自転車で代々木公園から日比谷公園へ!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
この日は午後から銀座でオーダースーツのミーティング。
自宅でひと仕事終え、海外ドラマを1話観てから自転車で向かいました。
なんと予想最高気温は34℃!
自転車移動は無謀か⁈









爽やかな代々木公園を抜け、灼熱の原宿へ。今年の夏も暑いですね〜。









そう言えば、原宿のドクターマーチンが閉店してました。。
たしか30年近い歴史があったはずです。









8/10閉店か〜。
裏原宿の定番的ショップでしたけどね。アイコンがまた一つ消えてしまいました。









原宿から青山、そして赤坂へ。
この真っ直ぐ続く通りは木陰にもなっていて走りやすい。









そして皇居まわりのお堀へ。
緑がまだまだ力強いですね〜。









お堀から丸の内仲通りへ。
ミストを浴びて少し休憩。あー気持ちいい。









数寄屋橋交差点
学生時代、純喫茶のバイト仲間とよく歩いてたな〜。まだ10代だったかな。笑









銀座でのミーティングを終えての帰り道。
日比谷公園の中を通ります。公園、好きなんですよ。笑









あれ?日比谷公園の噴水ってこんなに水が綺麗でしたっけ⁈笑
まるでプールみたいでした!









学生〜社会人2年目くらいまでは終電逃してたまに野宿した日比谷公園。
この景色を見るたびに甘酸っぱい、いやいや、単に飲み過ぎた記憶が蘇ります。笑
さて、帰って犬の散歩からの、息子のトミカ遊びに付き合わなきゃ。←けっこう楽しいんですよ、トミカ。笑