BLOG
ブログ

wear works

2020.07.24 食べ歩き

心地良いテラス席でシーフード!


こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
この日は元百貨店の敏腕バイヤーさんとの食事会。
代々木上原にあるシーフードビストロに行ってきました!









ここに来て、コロナ問題が再燃してきた感がありますが、報道されているより東京に住む人々はちゃんと三密対策をしながら生活しています。一部の人なんですよね、意識が低いのは。それは東京だけではないとも思います。。
我々も地蔵通りに面したテラス席で換気抜群の中、食事しました。









ここの岩牡蠣は当たりが多い!
ぷりっぷりでクリーミーな牡蠣にテンションが上がりますね。スタートダッシュにピッタリです。









コブサラダも名作。
海鮮類がたんまり入っているのでこれまたテンション上がります。ちょっとした刺し盛りですね。









貝類で白ワイン。
あ〜最高。またヨーロッパでシーフード食べたいな〜。









そしてこちらの店での必食はマグロの希少部位の瞬間スモーク!
店員さんがスモークしながらサーブしてくれます。知らない人が見たらビーフステーキですよね。笑









あっ、テンション上がりすぎてブレました。笑
今回は脂身が少ない部位を盛り合わせでオーダーしてみました。
マグロ自体は美味かったのですが、今回は塩加減が強過ぎたのが残念。。さすがにしょっぱかった。。
シーフード専門ビストロはこの辺りでは少ないので次回に期待するとします。