BLOG
ブログ

wear works

2020.03.18 セレクトショップ wear works

ファッションは気分を変えてくれるツールである!

こんにちは。
wear works代表の依田トモノリです。
なんだか世の中暗いニュースばかりですが、あまりネガティブになり過ぎても気が滅入ってしまいますよね。



「洋服は気分を変えてくれる最高のツールである」



大多数の方が365日服を身に付けますよね。

「ファッションは日々の気分を左右する」、良くも悪くもそんな大きな力を持っていると私は考えています。
「お気に入りの洋服を着ているだけで気分が良い」
そんな経験はありませんか?
気に入っているポイントは正直何でもいいんです。



・色柄・デザイン・着心地・機能性 etc...
「このチェック柄のシャツ、いいんだよな〜。」
「このジャケット、ストレッチが効いてて最高に着心地がいい!」
などなど、気に入っているポイントが多ければ多いほど、その日は気分上々になりますよね。ついつい饒舌になってしまったり。笑
みんなが気分良く、機嫌も良ければ世の中平和になると思いませんか⁈
そのためにはお気に入りの洋服が不可欠というわけです!





Made in Italy パーソナルオーダーコレクションGジャン4th型 パンチングレザー



タウンユースに最適なGジャン4th型。
素材はこれからのシーズンにぴったりのパンチングレザーを使用しました。
もちろんお好きなカラーを17色からお選びいただけるパーソナルオーダーです。





今回、Mさまが選んだのはVERDE。
お〜!
これは間違いなくその辺のショップでは売ってなさそうですね!一般ウケしづらいのでバイヤーが怖がって選ばないでしょう。笑
こんなにも鮮やかなグリーンのGジャン。
春先に着用するのが楽しみになりそうなカラーです。
まさにパーソナルオーダーでしか手に入らないと思います!
⭐️Made in Italy パーソナルオーダーコレクションGジャン4th型 パンチングレザー
カラー: 17色
サイズ: 42~60
プライス: ¥130000税込
納期: 1~1ヶ月半
お問い合わせ→ https://wearworks.biz/contact/