BLOG
ブログ

wear works

2020.02.16 ブログ

大吉に喜ぶ43歳(笑)

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


この日はイタリア製パーソナルオーダーコレクションの日本展開について、銀座nobunoza 店主 野崎さんとミーティング。


なんとこの日は17℃!


自転車が最高に気持ちいいですね〜。






しかし今年の冬は変な天気が続いています。


この時期にコート要らずなんてやはり異常ですよ。。


まあ昨日は景色がキラキラしていて、それはそれで良かったですけどね。




nobunoza に着いて、ミーティング前にまずはコーヒータイム。


野崎さんからおみくじせんべいをいただきました!


せんべいをパカっと二つに割ると、中からおみくじが出てくるそう。すごい。笑


どれどれ、果たして運勢はどんなもんでしょうか⁈




大吉だ!


財運が迷っているなら勇気とやる気。


そうかそうか〜。


個人事業主として独立起業したのが2015年。


フリーランス5年目に入り、今年新たな動きを考えていたので、なんだかスッと背中を押された気分です。笑)


健康運は絶好調らしい。


お酒を飲まない日も増え、たしかに体が軽い!笑)


まあ今までが飲みすぎなんだな。。。


おみくじ、悪いこと書いてあったら聞き流し(見流し⁈)、良いこと書いてあったら素直に喜ぶ。


そんな感じでいこうと思います。笑)


何はともあれ、大吉は気分いいですね。





しかし綺麗な景色です!


これだから自転車移動はやめられない。



銀座→有楽町→日比谷→皇居→赤坂→青山→原宿


見どころいっぱいですからね。笑