BLOG
ブログ

wear works

2020.01.18 ブログ

犬VS息子

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


思い返せば生後5ヶ月に出会い、気づけばもう11歳!


我が家の番犬 ジャックラッセルテリアのペッパー。


一人暮らしの時から飼い始め、妻と出会い、息子が生まれ、いまや依田家は3人と一匹の家族になりました。


私にとってはペッパーがいること自体が空気のように自然なこと。


しかし、息子にとってはまだまだ興味津々な対象。





超マイペースなペッパーに対して、アグレッシブに攻める息子。


非常に迷惑そうです。笑)


ところで、引っ越しして以来、なぜかこのボックスがお気に入り。


狭くない?笑)





無理矢理入って寝ています。笑)




気づくと入ってる。。


そういえば、空気のような存在だけに、ペッパーにはあまり新しいアイテムをプレゼントしてなかったな〜。。


ということで!




ユナイテッドペッツのキャリーケース A.U.T.Oをプレゼントしました。


イタリア ミラノのペットグッズブランド ユナイテッドペッツ。


さすがデザイン大国イタリアのメーカーですね、カラーリングが素晴らしいですね。




うん、カッコイイ。


中に見える白い物体は・・・。




もちろんペッパー!笑)


早くも熟睡モード。


気に入ってくれたようで良かったです。


あんな箱よりいいですよね。笑)


これで安眠できるな!


と思ったら。。




息子くん、オモチャを総動員してユナイテッドペッツを包囲し始めました。


まだしばらく安眠できなそうですね。。