BLOG
ブログ

wear works

2020.01.04 ブログ

人生初のラジオ出演!

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


この間、初のラジオ出演のため千葉県八千代市へ行ってきました。





FMふくろう ラジオパーソナリティーのだいどうともこさんと清水さん。


お二人がアットホームな雰囲気を作ってくれて、初めてラジオで喋る、しかも生放送という本来は緊張が走る場面でもいつも通り話すことができました。

ほんとに楽しい時間でしたね。




FMふくろうの放送局がある八千代緑が丘。




駅前にはイオンモールがドーンと。




まあいつも通り早く着きすぎたのでイオンモールを堪能しました。笑)

まだ新しいんですかね。




ふくろうのポスターがいい感じです。



なんとか無事に生放送のラジオ出演を終えることができました。



至らない点も多数あったかと思いますが、上手くフォローしてくれた だいどうさん、清水さん、本当にありがとうございました!

また機会があれば、出演してみたいですね。笑)