BLOG
ブログ

wear works

2019.11.22 ブログ

プレイフォーエバー !

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


そういえば最近、オモチャ売り場に行くことが増えましたね〜。笑)


子供の喜ぶ顔が見たくて、ついつい足を運んでしまいます。


ただ、あまりポンポン買ってしまうとスペース、物量問題はもちろん、ありがたみを感じなくなりそうなのでかなり厳選しています。笑)


180cmを越える男が一人でオモチャ売り場をウロついているわけです。しかもわりと長時間。。


今回購入したのはオモチャ売り場ではなく、代官山の蔦屋書店。


前から気になっていたPlay forever のクルマがあったんです。





プレイフォーエバーはイギリスのトイブランド。


洒落たレトロなクルマや飛行機のトイがラインナップしています。

普通に見た目がカッコイイんですよ。




今回選んだのはコレ!


Speedy Le Mans スピーディ ルマンというレーシングカーです。


まあ、私が気に入ってしまったんですけどね。



前から欲しかった。笑)





どうやら息子も気に入ったようです。


テレビを観ていても常に近くに置いてます。笑)




先輩のBRIOのオモチャと。



大事にしろよ〜。