BLOG
ブログ

wear works

2019.10.18 ブログ

結局こういうラーメンが一番好き

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


小学生の頃、近所の中華料理屋が大好きでした。

名前は松楽といい、子供ながらすごくシンプルで美味しいな〜なんて思っていたのを覚えています。


懐かしくなり検索してみたらまだ健在でした!


食べログ評価も上々だったのがなんだか嬉しくなりました。笑)


まあなんの変哲も無い「街の中華料理屋」って感じなんですけど、そういう店の料理こそ食べ飽きることなく、ずっと愛せる味なんですよね。


近所の参宮橋や代々木上原にもこんな街の中華料理屋があるのでたまに利用しています。


お客様のご自宅からの帰り道、すごく気になり店を発見!





街の中華料理屋といってもここは白金。


ラーメン¥1000とかだったらやだなぁ。。





こんな看板にグッときます。笑)




これぞ!な正統派暖簾。




ラーメン600円!

これはナイスだ!


今の時代、ちょっと話題の店なんて一杯1000円くらい平気でしますもんね。


そんなラーメンもたまにはいいですけど、やっぱり高いかな。。



ラーメン



これですよこれ!


インスタ映えの豪華絢爛ラーメンとは真逆のシンプルさ。笑)


何気ないラーメンこそ食べ飽きず、また食べたくなるものですよね。


今度はラーメンに餃子と瓶ビール(大)だな。笑)


親子丼など丼物も間違いないだろうし。


あー楽しみ。笑)