BLOG
ブログ

wear works

2019.09.29 ブログ

ポルトガル料理とグリーンワイン

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


この間、以前勤務していた青山の老舗セレクトショップ「オイスター」の後輩 宮武と久しぶりに食事しました。


彼とはなんだかんだで約10年くらい一緒に働いていましたね〜。


お店が好調な時も厳しい時もありましたけど、それなりに楽しい時を過ごした気がします。


閉店後に神宮球場行ったり、二階の事務所で惣菜、ビールを買い込んでサッカー観たり、普通に飲みに行ったり。


独身だったので好き勝手やってましたよ。笑)


そんな宮武と約5年ぶり⁈くらいの食事だったわけです。






宮武が前から行きたいと話していたので代々木八幡にあるポルトガル料理店クリスチアノへ。


色とりどりの美味しい料理をグリーンワインで。


2人ともよく食べよく飲むのでクリスチアノはもってこいの店です。笑)




ラム肉のハンバーグはやはり絶品でした!

ゴチゴチの歯ごたえがたまりません。




途中から近所に住む私の高校、大学の先輩Oさんも合流。

呼び出してすいません。笑)




ポルトガル料理のクリスチアノ→アイリッシュパブのタラモアをハシゴ。



美味しく楽しく最高の夜でした。