BLOG
ブログ

wear works

2019.07.15 ブログ

息子と朝の代々木公園へ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。



妻が早朝から仕事の場合、息子の保育園送迎は私の役目。


母親がいないことを感じ取るのか、朝5時に泣きながら起きてしまう。


一緒に起きて、息子には録画してある教育番組をみせ、私も仕事に取りかかる。


というわけで朝7時くらいにはひと仕事終えています。


なんだなんだ?1日が長いぞ〜。


その分仕事がはかどりますけどね。笑)





朝5時に起きるもんだから、保育園に行く時間には爆睡。。


スヤスヤ寝ちゃいます。

そりゃ眠いだろうよ、トーチャンも眠い。笑)




少し早めに出発し、代々木公園で一休み。

噴水をボーっと眺めるのがルーティーンになってきました。笑)





晴れた日の朝の代々木公園は本当に気持ちいい。


これぞ都会のオアシス!