BLOG
ブログ

wear works

2019.07.01 ブログ

ワンランク上のショッピング同行サービス@丸の内仲通り

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


今回のショッピング同行のご依頼は「前回まではファストファッションやセレクトショップオリジナル中心でしたが、ワンランク上のコーディネートでお願いします!」とのことでした。


ワンランク上となると、こちらもやり甲斐がありますね!笑)





ISETAN SALONE


事前リサーチで綺麗なグリーンのパンツに目星をつけていました。


GTAのバイロンという定番のモデルでくるぶし丈で穿くタイプです。


さらりとしたコットン素材がいい感じです。





BEAMS


ビームスではT-JACKETをチョイスしました。

サイズ欠けしていたので取り寄せ手配中。

カラーはブラックです。

こちらに先ほどのグリーンのパンツを合わせます。

良さそうですね。




ISETANではベーシックなベージュのパンツも試して頂きました。




INCOTEXのコットンパンツ。


もちろん悪くないですが、先ほどのグリーンのパンツの印象がより良かったのでこちらはやめておきました。

またいずれ。




そして先ほどのGTA。


持ち出しが長いのでベルトなしでもOKです。


一見難しそうに感じるかもしれませんが、実は汎用性も高く使いやすいグリーンのパンツ。


個人的にオススメです。




そういえばISETANで飴もらいました。笑)




なんと金太郎飴!




SHIPS


シップスへ移動。

こちらではブラウンのスエードローファーをオススメしました。


リーズナブルでクォリティもなかなかでしたよ。




ESTNATION


エストネーションではジャケットのインナーに着るポロシャツをオススメしました。


ラコステのポロシャツ。

よく見かける定番のラコステとは違い、首元のボタンが比翼になっていたり、ロゴマークがグリーンのワニでなかったり。

着丈がやや長めでした。




ジョンスメドレー


エストネーション別注のブラックのニットポロシャツ。

生地感がザックリしていて、ドライな肌触りが真夏にぴったりです。


今回はこちらに軍配が上がりました!


ジャケット: T-JACKET

インナー: JOHN SMEDLEY

パンツ : GTA

シューズ : SHIPS


シューズまで含めたオールコーディネートで15万円以内に収まりました!

前回まではオールコーディネートで7,8万円くらいだったのでプライス的にもワンランク上となりました。




ショッピング同行終了後は丸の内の穴場スポット ペニンシュラの屋外テラス。


こちらで今日の総括、今後のファッションの話などコーヒーを飲みながらゆっくり語ります。







この時期のテラスは気持ち良いですね。

ビールでも飲みたいですが我慢します。笑)


⭐️wear worksショッピング同行サービスのお問い合わせ、お申し込み→コチラ