BLOG
ブログ

wear works

2019.05.27 イタリア出張

ローマのマエストロ Vol.1 「ジョバンニ・セレンターノ」

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


ローマのマエストロお二人に会いにきました。


今回はそのお一人目!





Giovanni Celentano


ジョバンニ セレンターノ氏!

この出で立ちでいつも仕事されています。

渋いですね〜、まさにマエストロ(巨匠)!






ローマ中心地からタクシーで向かい、あるマンションの一室へ。


知らない人にはわかりませんよね。

看板すらありませんから。笑)





異国の普通のマンションに入っていくのって、なんだか不思議な気分。笑)




銀座ノブノザ店主 野崎さんとは旧知の仲のジョバンニ氏。


虎屋の羊羹をお土産に。


めっちゃ喜んでました。笑)


羊羹を開ける二人。




素敵な職場ですね〜。

クラシックなミシンが目を引きます。




実際に使っているハサミ。

デカっ!







このアイロンも現役!


すごい味が滲み出ています。




袖口のボタンホールが綺麗ですね〜。

丁寧な仕事ぶりが見て取れます。




パンツの色合わせが絶妙です!

このカラーはなかなか選べませんよ。





ローマのサルトの証。





マエストロの全ての動きに魅了されます。


パンツの構造を詳しく教えてくれ、どれくらいのシルエットが良いのかを学べました!

貴重な経験になりましたね。




ベランダには色鮮やかな花々が。




マエストロの素晴らしい仕事を間近で見ることが出来、至福のときでした。




お二人とも素晴らしいお人柄でした。


素晴らしい時間をありがとうございました。


紹介してくれた野崎さんにも感謝です!





日本からのオーダーも可能ですよ!


お気軽にお問い合わせください。→https://wearworks.biz/contact/