BLOG
ブログ

wear works

2019.05.25 イタリア出張

絶品シーフードリゾット!

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


今回のイタリア出張で常宿のホテル ボローニャ。

そこに併設されているリストランテの料理が絶品揃いでした!


そこで、我が人生No.1のシーフードリゾットに出会ってしまいましたね。笑)




大袈裟に聞こえたかもしれませんが、本っ当に美味かった〜。

リゾットでここまで美味しいのは初めてでしたね。




前菜の盛り合わせ


見た目め綺麗で、特にプロシュートが絶品!




ハムの盛り合わせ


一枚一枚、いちいち美味い!笑)


もはや肉料理でしたよ。。




ポモドーロ


シンプルなポモドーロ。

これが本場の味なのね。

恐れ入りました。笑)

毎日食べても飽きません。




ラビオリ


日本であまり食べないのですが、食べてみたらもちろん美味い。笑




肉料理


肉は当然ながら、上に乗ってるタマネギが最高!

あま〜い!

これだけで米三杯いけますね。




フランコとアガタ夫妻。


一見怖そうですが、気さくなフランコと気立ての良いアガタ。




ワインはこちらを二本。笑

手前のミニ玉ねぎもまた美味い。





ホテル ボローニャ、最高のリストランテです。




食後はスタンディングバーに移り、コーヒーを。


最高の夜でした!


まだ一日目ですが。笑