BLOG
ブログ

wear works

2019.03.21 ブログ

良い空気の流れるバー

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


久しぶりに12時過ぎまで飲みました。

たまにはいいですね。笑)


南青山の、ある紹介制のバーは集まる人々がスペシャル。

誰もが知る大企業の創業一族の方とお仕事することになったり、海外の洗練されたファッションECサイトを日本に導入したベンチャー企業の社長さんと話す機会があったり。

1日で、ものすごく人脈が広がった気がします。

いや、広がりました。笑)





美味しいお酒とポジティブなビジネスの話。



愚痴を言ったり、くだを巻きながらのお酒ってあまり美味しく感じないですよね。

どうせ飲むなら楽しく飲みたいものです。笑)





バーのマスターはアートにも造詣が深く、この日は器のことを色々教えてもらいました。


オーダーサロンに置くグラスを譲ってもらいました。笑)

また買っちゃった。。




マスターが1番好きな作家さんの作品。


触らせてもらいましたが、手の収まりが尋常じゃないですね〜。

素人意見ですが、こういうのが良い器なんですね。。




アーティスティックな醤油差し!


あまり詳しくないジャンルの話をたくさん聞けて本当に良い時間でした。





紹介制のバーに向かう近道。

いい感じの通りですね。


また良い空気を感じに行きたいと思います。