BLOG
ブログ

wear works

2019.03.18 ブログ

古い映画とワインと

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


子供が生まれると、ゆっくりと映画を観るような時間がなかなか取れないものですね。。

久しぶりに1人の時間が出来たので、代々木八幡の「さとう」で惣菜を買い込んで古い映画を鑑賞しました!

なんだか贅沢な時間に感じましたね〜。





シャレード


ケーリーグラントとオードリーヘプバーンがセーヌ川沿いを歩く。


画になり過ぎですね。笑)




オープニングが洒落てるなー。




サスペンス、コメディ、ロマンスが一体となった名作




やはり気になるのは衣装!


オードリーヘプバーンの衣装はGIVENCHI!


当時かなり話題になったそうですね。




この帽子をかぶりこなせる人はそういません。


かわいいな〜。



トレンチコートの着こなしもチェック。




主要キャストではありませんが、このネイビーのトレンチコート+ソフト帽の男性、いい感じでした。


ネイビーのトレンチコート、いいかもな〜。





ヨーロッパの広場や公園にあるメリーゴーランドってなんかいいですよね。


ミラノに行った時も広場に普通にメリーゴーランドがあって、時間を忘れて見とれていたのを思い出しました。


またヨーロッパをまわりたいですね。