BLOG
ブログ

wear works

2019.03.16 ブログ

ちょっとしたギフトにドライフラワーという選択

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


wear worksがオーダーサロンを構える渋谷区神山町 通称「奥渋」は、行列のできる飲食店やセンスの良い古着屋、洒落たインテリアショップが点在しています。

週末になると以前では考えられないような混み具合。


そんな奥渋で異彩を放つのがドライフラワー専門店

「EW.Pharmacy」


ショーケースに並ぶ綺麗なドライフラワーを選んで、スタイリッシュなパッケージに入れてくれます。


まさにオーダーメイドのドライフラワーです。





5種類選びます。


妻へのホワイトデープレゼントだったので、好きそうな色や雰囲気のドライフラワーをチョイスします。



あとはスタッフの方にお任せ。





スタッフさんは皆さんクール。

「絵を描くように仕上げるんですよ。」と言ってました。

カッコイイですね。




出来上がりがこちら!


黄色が効いてますね〜。

妻も気に入ってくれたようで良かったです。




EW.Pharmacy、ちょっとしたプレゼントにオススメです。

花束は気恥ずかしい、そんな方にも良いですね!





初めての方にはちょっと入りづらいかもしれませんが、スタッフさんは見た目のクールさと裏腹に皆さん親身に相談にのってくれるので大丈夫です。笑)


しかし奥渋、楽しいな〜。