BLOG
ブログ

wear works

2019.01.28 スタイリング事例

大人が選ぶサングラスはこれだ!

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


先日、「そういえば、サングラスはしばらく新調してないな。」と思い、メガネのセレクトショップ グローブスペックスへ早速チェックしに行ってきました!


サングラスを買おうと思ったのはかなり久しぶり。


せっかくなので、究極のサングラスを探してみたいと思います!





ミスターライト


オリバーピープルズの元CEOが立ち上げた新ブランド。

グローブスペックスのスタッフさんも、そのこだわりの作り、デザイン性の良さを絶賛していました。


私も試着した中で、圧倒的なかけ心地の良さに魅了されてしまいました。


デザインも好みでしたね〜。


ただ、フレームだけで6万円超え。。おふっ。


予算は3,4万円くらいに設定していたので倍近いなー。





店員さんが色々出してくれたので、このブランド名は失念してしまいましたが、ミスターライトより少し大きめ。


これも良かったですね。


この日グローブスペックス代官山店になかったミスターライトの色違いも取り寄せてくれるとのことなので、再度試着しに行ってみようと思います。


あー楽しみ。