BLOG
ブログ

wear works

2019.01.17 ブログ

空と海と息子と

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


昔から海が好きで、よく国内外問わず離島へ旅に出ていました。


グアムまで行って、そこからセスナ機でロタ島へ。

サイパンからフェリーを乗り継ぎテニアン島へ。

テニアン島は日本人はほとんどいなく、かなり珍しがられました。笑)


竹芝ふ頭から神津島へ。意外に南国チックなんです。


鹿児島港まで行き、屋久島へ。

壮大な大自然。海も素晴らしい。


そして大好きな宮古島へ。


ダイビングやアクティビティをするわけでもなく、誰もいないビーチを探し、ただただ海を眺める。

椰子の木の影が移動したら自分も移動する。


そんな時間がたまらなく好きでした。




「息子にも綺麗な海を見せてあげたい。」



今回の鎌倉旅行の目的の一つがそれでした。





海を前にすると夢中で写真を撮ってしまいます。


そんな姿を妻に撮られるという。笑)





GoPro7はアウトドアで大活躍。

楽しい。笑




航青という名前は、やはり海にちなんでいます。


広く大きく青い海を航って世界を見てほしい。


そんなグローバルな視点を持つ人になってほしいと名付けました。


写真は渋〜い顔してますが。笑)




しかしこの日の海と空は綺麗でした。


私はひたすらGoPro7 とiPhoneで写真を撮りまくってました。笑)


また早く行きたいな〜。




人の気持ちがわかる真っ直ぐな人間になってほしいですね。

最近、暴君になりつつあるけど。苦笑)