BLOG
ブログ

wear works

2018.12.25 ブログ

初のクリスマス!2018

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。


昨日は息子にとって初めてのクリスマスイブ。

まだ記憶には残らないでしょうが、イベントごとはしっかりとやってあげたいもの。





前日までにプレゼントを用意して、準備万端!

私にとっても初のサンタクロース役。


ドキドキしながらセッティングに向かいます。笑)




無事に起こすことなく息子の側に置けました!

私もいったん就寝します。

しかし中身が割とデカかったので苦労しました。。笑)




ボーネルンド、喜ぶかな〜!?




おっ!


起きましたー!


すぐに赤い物体に気づいたようです!

「なんじゃこりゃ?」






あら、寝起きで髪がぐしゃぐしゃ。笑)


プレゼントをバスバス叩いてます。




いよいよオープン!


なんだか嬉しそう。笑)




中身はコレ!


ボーネルンドのベビーウォーカー!


前輪が大きくなっていて、転倒しにくい設計。

木の感じもいいですね。





興味津々!


食いついてくれました!




早速試乗?です。


我が家の番犬ペッパー君は「オレには⁈」と猛アピール。。

すごい勢いでした。


心配するな!ちゃんと美味しいスペシャルフード買ってあるから夜にね。笑)




り、凛々しい立ち姿!笑)


しかし気に入ってくれたようで何よりでした。


これから毎年楽しませていきたいなと思います。


そんなこんなで初のサンタクロース役、無事終了です。

いつまでサンタさんを信じるんだろうな〜。