BLOG
ブログ

wear works

2018.11.27 ブログ

狛江のベトナム「リバーサイゴン」

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

この間の日曜日にたま川へ遊びに行った時にたまたま入ったお店。

パクチー餃子というノボリが気になりました。笑



賑やかな店構えが良いですね。笑)



ベトナムチャーハン

正直、期待もせずにフラッと入った店でした。

しかーし!

結果的にどれも大満足!

写真を撮り忘れましたが大量のパクチーが別皿で提供されます。

パクチー大好きなのでこれも嬉しいです。笑)



妻は鶏肉のフォー。

優しい味わいで鶏もホロホロ。

量もしっかりありました。



メインと別に一品ずつ選ぶスタイルで私はグリルチキン。

これがサクッサクで美味っ!

サブにするにはもったいないクオリティ。



もう一つは生春巻。

まるまる太った生春巻にソースも2種類つきます。

これもなかなかのボリュームでしたね〜。

パクチーは狛江産のものを使っているそう。

地産地消のスタイル、理にかなってますよね。

和泉多摩川のリバーサイゴン、また行きたいと思います。