BLOG
ブログ

wear works

2018.11.11 ブログ

渋谷のポートランド

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

独立起業して3年。

1人で仕事していると、つい毎日毎日仕事してしまいます。。

数ヶ月に1日しか休まないなんて時期もありましたが、さすがにダメだ!と思い、のんびりする日を作るようにしました。笑)

ただ、ファッションの仕事自体が好きなこと。

なんだか趣味の延長で社会人になったので毎日働いても辛くないんですよね。

あーいかんいかん!笑)

のんびりする話だった。。

息子の保育園の送り迎えで前から気になっていた幡ヶ谷の「パドラーズコーヒー」へ!



賑やかな商店街から少し外れた場所にひっそりと佇むパドラーズコーヒー。

人気俳優さんが普通に子連れでいたりします。笑)



のんびりがテーマなんで、窓際のグリーンが見える席へ!笑)

癒されますね〜。



この日は11月にしては暑い日で、迷わずアイスコーヒー。

これ、酸味があって美味い!



奥にテラス席もあります。

休日はここも満席になっちゃいます。

晴れた日には良さそうです。



あまりに心地良い空間だったので、ブログ記事を2つも書き上げちゃいました。

…って結局仕事かーい!笑)

まあ癒されたので良しとしましょう。